2012年10月11日

キュットスリムは普通の着圧ストッキングではない!

着圧ストッキングって消耗品だとおもわれますか?
わたしはこのキュットスリムに変えてから、
ストッキングに対する偏見がなくなりました。




キュットスリムは敢えて言うと高額エステに通っていると同じ効果
あります。ちょっと大袈裟かも知れないけれど、
それくらいの価値はあると思ってイイですよ。




まず、ストッキングの生地がほんとに贅沢です。
糸からいうと、糸の太さは「デニール」で表します。
分かりやすく言うと、普通のストッキングは7から19デニール。
それに対して、キュットスリムは140デニールもの
耐久性に優れた糸を使用しています。




そして、ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機で
編まれていて、これは一日に100足しかできない精巧な
編まれ方をしているのですね。




編んでいる工場も取り扱いが、マリークワントの製品や、
コムデギャルソンのコレクションも手がけている
安心できる工場です。
そこが、キュットスリムが作るために、構想に3年、試作に36回、
パターンの見直し54回もの困難を経ているのです。
エステサロンとのファッション性なども構想されていて、
色見なども、追求されている、確かなものなのです!




あなたが、もし、
・足がもっと細ければなー
・立ち仕事で足がむくんでブーツがぱんぱん!
・ヒップアップしたいなー
・おなかぽっこりをなんとかしたい!
・楽に美脚になりたい

どれかひとつでもあてはまるものがあれば、
キュットスリムはあなたをがっかりさせません!
感動すら覚える喜びが待っているでしょう。

私が感動したくらいだし!!(笑)

販売ページはコチラ


posted by キュットスリム at 23:15| Comment(0) | キュットスリムの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

