2012年10月18日

キュットスリムを長く使うために

できるだけ長く大切に履いて欲しい、キュットスリム。
そのための履くときの注意点をいくつか挙げたいと思います。




履く前に注意しておきたいのが、リングやブレスレット、ネイルアート、時計など、
破損の原因となりそうなものは外してくださいね。




キュットスリムをつま先まで引き寄せて
しっかりと補強部分にフィットさせてください。
かかとも同様に補強部分にフィットさせてくださいね。




その状態をキープしつつゆっくりと足の甲から足首まで
しっかりと力を込めて引きつけます

それから引き上げるのですが、このときツメをたてないこと!




指の腹をつかって片足ずつ太股まで順番に引きつけます。
ここで引きつけがたりないと、股の部分まで生地がとどかないことになるので、
力をこめてくださいね。
一度履いてしまえば本当に気持ちよく楽ですから^^




股下をあわせてウエストまでひきあげますが、そのときおしりがきちんと
フィットしているか確かめて
くださいね。
確かめ方は、足を交互に上下に動かしてみたり、
屈伸をしてみて、引きつる感じがないか、不快感はないか、
確かめてください。
あなたの一日はココできまります




さて、動くときもちがいいマッサージ感が得られれば成功です!
ミニスカはいてもよし。細みジーンズでお尻の形をじまんするもよし。
あなたのすきなファッションを楽しんで出かけてくださいね!

販売ページはコチラ






posted by キュットスリム at 11:21| Comment(0) | キュットスリムの注意点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

