2012年10月12日

キュットスリムの効果

個人的なことですが、わたしが身をもって体験した効果は、
やはり足が細くなったのが一番です。




それと履いていても、「いかにも着圧ストッキング!」っていうような
色の濃さは全然なくて、むしろミニスカート履きたいくらい自然な透け感です。





それとスキニージーンズがはけるようになりました!
何せ、お尻の形がきゅっとあがって、小さくなった感もあります。
お尻と太股の境目ができたんです><
これには感動モノでしたね。




あとは一番気にされる方、多いのが、「着圧ストッキングははいていて苦しい」
むしろ逆です。
キュットスリム履いてた方が気持ちがいい!
なんだか、一日中サロンでエステティシャンにマッサージされている
ようなきもちのいーい感じ。




あなたも是非あじわってみてくださいね!

販売ページはコチラ


posted by キュットスリム at 22:33| Comment(0) | 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

